自己啓発セミナーに手当たり次第参加しまくってる俺。
その中の、ある恋愛セミナーで聞いた話です
結論から言うと
待っていても彼女ができることは99%ありません!
女性は基本的に受け身だそうで
多かれ少なかれ「男性のほうから来てほしい」と思っています
”自分の外見の魅力を高めて、寄ってきた男性の中から選ぶ”といった生物学的な理由もありますし
女性は自分の好みというよりは、自分のことを好きになってくれた人に好意を持つ人が多いそうです
ただ、時代の変化と共に
狙った男性をグイグイ攻める「肉食系女子」といった存在も近頃は暗躍していますね
ただし、
逆の可能性
待っていても彼女ができる可能性が1%だけ存在します
それは・・・
「有名人になる」か、
「人気YouTuber(ユーチューバー)」になることです!
彼らは待っていても女の子からザクザク連絡が来ます
女性は地位や権力に魅力を感じる、つまり「目立っている男が好き」なわけです
考えてみれば、学生時代に学級委員長や運動部の部長、不良グルーブのリーダーなどが人気があるのと同じ事です
ですが
芸能人になるためには
恵まれた容姿、技術や技能もさることながら人脈や財力、時には運も必要となってきます
YouTuberは
毎日のように動画更新しないと他所に差がつく世界で
人と違うことを行える発想力や企画力、トーク力もさることながら動画編集も必要となります
つまり、女性から来てもらうことはほぼほぼ不可能で
男からガツガツアプローチしなければならないということです
俺は今まで一度だって
気になる人に自分からメールしたことがあっただろううか?
告白したことがあっただろうか?
失敗したくないとか、傷つきたくないとか
自分自身が持っている小さなブライドを捨てる
今までの自分を変えなければ何も変わることはないし
ドラマのような奇跡的な出会いは現実では起こらない
空から女の子が降ってくることもない
彼女が欲しい、その気持があるなら自分から積極的に行動するしかないです!











